市来 えみこ 2026-04-10 【喫煙所】 新しい喫煙所の視察に👀 #横浜駅 西口にあった オープン型の喫煙所が廃止になります! それに変わり 近くに「公民連携で」建てられました 紙タバコと電子タバ分煙されていて 煙は外に臭いがない形で出ます! R7年4月以降 公園での喫煙が全面禁止となり 受動喫煙を考慮すると 嬉しいですが 愛煙家の方々から 「どこで吸えば良いんだー😰」 受皿を!との声が届いてます 議会でも常任委員会でも 横浜グリーンエクスポに向けて 全力で対策してます #市来えみこ #都筑区 #公明党 Xで視聴Xで視聴Xで動画を見る