市来 えみこ 2026-04-22 【常任委員会】 本日4/22 脱炭素・GREEN×EXPO推進・ みどり環境・資源循環委員会 最終日でした✨ 1年間お世話になりました🙏 分煙対策の一環として 計画されている 喫煙者用アプリ では、近くの喫煙所が 確認出来るような 仕組み作りが展開される 予定です🗓️ 国際的なイベントとなる 横浜グリーンエクスポへ 準備を進めるべきです #市来えみこ #都筑区 #公明党 #横浜市 Xで視聴Xで視聴Xで動画を見る