市来 えみこ 2024-11-15 【戦没者戦争犠牲者追悼式】 本日、 #都筑区 で第30回の式典があり 献花させていただきました 黙祷では 戦争のない平和な時代に 感謝し努力し続ける 誓いを祈念しました #横浜市 #公明党 #横浜市議会 #市来えみこ https://t.co/rGV5bLPKy6