市来 えみこ 2025-06-17 【給水スポット】 本当に暑いですね🥵 水分補給は必須です! 横浜市役所の 一階アトリウム横に 給水スポットが できました✨ 横浜市の 美味しい水を😋 どなたでも気軽に いただけます! #望月やすひろ からご提案し いただいたバトンは 私の代で実現できました🎉 #公明党 #市来えみこ #都筑区 Xで視聴Xで視聴Xで動画を見る