市来 えみこ 2025-01-20 【左手首】 7/20の手術から お陰様で半年が経ちました 左手が使えないことで 日常生活が一変し 健康であることの 素晴らしさを痛感しました 毎週のリハビリ病院では 脳梗塞や心筋梗塞 交通事故の方も フレイル対策の重要性を 議会で訴える機会に 繋がりました #公明党 #都筑区 #市来えみこ Xで視聴Xで視聴Xで動画を見る