市来 えみこ 2024-12-05 【秋🍂】 一番好きな季節ですが、近年、秋が短くて残念😢 12/11に一般質問に立つ予定です🗓️ 毎日、調整と勉強が📚続きますが 頑張ります! 風邪など🤧流行り始めました💧 皆さまどうぞご自愛ください✨ #横浜市 #公明党 #横浜市議会 #都筑区 #市来えみこ