市来 えみこ 2026-01-16 【横浜中学給食センター】 #金沢区 1/15 #公明党 横浜市会議員団で視察👀 この金沢区のセンターでは 1日3万食(アレルギー1600食) を提供✨ 最新の衛生管理で 美味しく提供できるよう 様々な工夫がされてました 我が党の先輩方が30年以上に 渡り取り組んだ中学校給食 やっと4月から開始されます✨ Xで視聴Xで視聴Xで動画を見る